米国の番組に出演した「少女時代」
米国の番組に出演した「少女時代」
韓国ガールズグループ「少女時代」が米国ABCTVの人気トークショー「LIVE! with Kelly」に出演し、ヒット曲「The Boys」を歌い、韓流スターの魅力を披露した。

少女時代 の最新ニュースまとめ

 2日、所属事務所SMエンタテインメントによると「少女時代」は、1日午前9時(現地時間)に放送された「LIVE! with Kelly」に出演し、昨年米国で発売したスペシャルアルバムのタイトル曲「The Boys」をライブで披露した。

 進行のKellyは「少女時代」が「韓国で大変人気があり、米国でも旋風を巻き起こしているグループ」と紹介し、「The Boys」のステージが終わった後、「とても素敵なステージだった」と絶賛した。

 彼女は、観客がぎこちない韓国語で「少女時代」を連呼するなど熱い反応を見せると「こんなに積極的な観客は、わたしの人生ではじめて」と感動していたという。

 また、Kellyは「少女時代」のメンバーにオーディションの手順やデビュー前の練習過程などを質問すると、メンバーらは「私たちは10歳から15歳の年齢で練習を始め、ダンスと歌などすべてのことを練習した」と答えた。

 この日の放送出演に対し、「少女時代」の米国現地レーベルであるインタースコープ・レコードのA&R副社長は「非常に成功した」と評価し、「このような立派な道が、今後さらに増えていくことを期待する」と語った。
 
 これに先立ち「少女時代」は、先月31日、米国CBSTVの看板トークショー「The Late Show With David Letterman」にも出演。さらにNBCTVの芸能情報番組「ExtraTV」ともインタビューを行った。

 0