イ・スンギ
イ・スンギ
韓国のマルチエンターテイナー、イ・スンギが来る3月、日本で歌手としてデビューするのに続き、日本武道館単独公演を開催することがわかった。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

 去る30日、東京・恵比寿のMKBカフェ東京で開かれたイ・スンギの日本デビュー記者会見には約150人の報道陣が集まり、取材競争を繰り広げた。

 この席でイ・スンギは、3月6日に発売される日本デビューシングルのタイトル曲「恋愛時代」と共にヒット曲「チングジャナ -友達だから-」を歌った。

 イ・スンギは6月1日の武道館公演について「誰でも立てる場所ではないと聞いたが、そのような素晴らしい場所で公演することができて嬉しい」と語った。

 イ・スンギはデビュー3か月も経たずに、武道館公演をすることになり、韓国のアーティストの中で最速の記録を樹立することになった。

 イ・スンギはバラエティー番組「1泊2日」での姿が自分と一番近いとし、「チャンスがあったら韓国と日本の芸能人が一緒に旅行をする番組に出演したい」と語った。

 また、日本のロマンチックコメディ作品に出演してほしいという声には「綾瀬はるかさんと出演したいが、日本語がまだ下手なので無口な役だったら…」とユーモアたっぷりに答えた。

 最後にイ・スンギは「歌手として、俳優としても韓国と同じで一生懸命活動する」とし、「日本活動を通じて日本の俳優、歌手と出来るだけ多く交流を持ち、いつか一緒に番組を作り、日韓の両国で同時中継されるような日がくればうれしい」と語った。

 0