キム・レウォン主演「君はどの星から来たの?」無料配信スタート!
キム・レウォン主演「君はどの星から来たの?」無料配信スタート!
ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、1月8日(日)より、韓国ドラマ「君はどの星から来たの?」の配信を開始した。

キム・レウォン の最新ニュースまとめ

 「君はどの星から来たの?」は、「食客」、「ラブストーリー・イン・ハーバード」などの人気俳優キム・レウォン主演の純愛ドラマ。「フルハウス」のピョ・ミンスが監督を務めたことでも注目を集めた。

 主人公のチェ・スンヒは、映画監督の父と女優の母を持つ青年。初めて撮った短編映画が世界的な映画祭で入賞するほどの豊かな才能の持ち主だ。その受賞パーティーで、音楽を学ぶ学生ヘスと出会ったスンヒ。一目で恋に落ちたふたりだったが、幸せな日々は長くは続かず、ヘスは交通事故で命を落としてしまう。それから3年。悲しみに暮れるスンヒの前に、ヘスとうり二つの女性ポクシルが現れる。明るいポクシルとの触れ合いを通じて、少しずつ心の傷を癒やしていくスンヒ。ところが、彼女の生い立ちにはある秘密があったのだ…。

 主演のキム・レウォンは、日本でも人気の高い韓流スター。2011年夏に兵役を終え、復帰作「千日の約束」も高視聴率を獲得。今後の活躍が最も期待されている俳優のひとりだ。ヒロインを演じたチョン・リョウォンは、「私の名前はキム・サムスン」のヒジン役でおなじみの女優。ラブコメディから時代劇まで幅広いジャンルの作品に出演してきた実力派で、本作では田舎育ちの天真爛漫(てんしんらんまん)なポクシルをキュートな魅力で演じている。スンヒの先輩ジョンフン役で、人気急上昇中のパク・シフ(「検事プリンセス」)が出演しているのも見逃せない。「君はどの星から来たの?」をぜひこの機会に。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0