グループ「god」の元メンバー、キム・テウ(30)が26日、広壮洞(クァンジャンドン)・シェラトン・ウォーカーヒルホテルにて1歳年下の研究員、キム・エリさんと結婚式を挙げた。

キム・テウ(god) の最新ニュースまとめ

 2人は、キム・テウがヒット曲「愛の雨」の活動を終えた昨年に出会い、1年半の交際を経てのゴールインとなった。米国の大学を卒業した新婦は、梨花女子大大学院生命工学部に在学中で、ソウル大学生命工学部の研究員としても在籍している。現在妊娠中で、来年5月の出産を予定している。

 キム・テウはこの日、取材陣に、「言葉では表せられないほど、ドキドキし変な気分だ」と感想を伝えた後、「“でき婚”ではない。結婚話が出ていた中で授かったもの。はやく結婚しろという意味だったのかもしれない」と笑顔を見せた。

 また、「わたしに大きな幸運と喜び、幸せを持ってきてくれた女性だと確信し、結婚を決めた」とし、「『god』の兄貴たちよりも、はやく結婚することになり、申し訳ない」と話した。結婚式の主礼はソン・ビョンドゥKBS理事長が、司会は「god」のメンバー、デニー・アンとソン・ホヨンが務め、祝歌は2人を紹介したジャズシンガー、ユン・ヒジョンが歌った。

 そのほか、メンバーのユン・ゲサンやパク・チュニョンをはじめ、イ・スンチョル、パク・チニョン、ペク・チヨン、Lyn(リン)、オク・チュヒョン、キム・ボムス、ヨン・ジョンフン、ハン・ガイン、リュ・シウォン、チャン・ヒョク、キム・ミファなど有名芸能人が多数出席し、式後には歌手仲間による公演も行われた。

 2人は京畿道(キョンギド)・龍仁市(ヨンインシ)・竹田(チュクチョン)に新居を構える。

 0