イ・ヒョリ
イ・ヒョリ
韓国のトップ女性歌手イ・ヒョリ(32)がシンガーソングライターのイ・サンスン(37)と交際4か月であることがわかった。28日、韓国メディアが一斉に報じた。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 イ・ヒョリ側は28日、あるメディアとの電話で「イ・ヒョリとイ・サンスンは知り合って1年以上になり、交際しはじめて4か月ほどだ」と2人が交際中であることを認めた。そうしながらも、「友人以上の感情を持って会っていることは事実だが、熱愛とまでは今のところ言えない」と説明した。

 イ・ヒョリのお相手であるイ・サンスンは、1999年に3人から成る混成グループ「Roller Coster(ローラーコースター)」としてデビューし、2006年まで同グループのメンバーとして活動してきた実力派。映画「ハミング」「今、愛する人と暮らしていますか」「愛を逃がす」のOST(オリジナル・サウンド・トラック)に参加するなど活動の幅を広げ、現在はキム・ドンリュルとグループ「Verandah Project」を結成し活動中だ。イ・ヒョリとイ・サンスンはことし7月に動物保護の歌「記憶して」で共にし、愛を芽生えさせていったという。

 この報道を前に今月19日、イ・ヒョリが自身のツイッター(Twitter)に掲載した写真で薬指に指輪をしていたことから、インターネット上では熱愛説が浮上していた。

 一方でイ・サンスンの関係者も「イ・サンスンからイ・ヒョリと交際していると聞いているが、それ以上は何も知らない」と慎重な立場を示している。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0