「製パン王キム・タック」
「製パン王キム・タック」
KBSの動画配信サイト「KBS Download Mall」は、最高視聴率50%超えを果たした2010年最大の話題作「製パン王キム・タック」の配信を開始した。さらに、同作の本編配信に合わせてバラエティ番組「ハッピートゥゲザー」にユン・シユンらがゲスト出演した回を、11月11日から17日までの1週間無料配信する。

韓国ドラマ「製パン王キム・タック」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

「製パン王キム・タック」は、当時新人だったキャストが多く放送開始時の注目度は決して高くはなかったが、出演俳優の多くが「シナリオの面白さで出演を決めた」と語った通り、口コミでその面白さが伝わり韓国では12週連続で全プログラム中1位を獲得。回を増すごとに最高視聴率記録を更新し、最終回には50.8%、瞬間最高視聴率では58.1%を記録した。

さらに、同サイトでは孤高の天才策士の生涯を描いた歴史大作「ハンミョンフェ」の配信も開始。没落両班でありながら首陽大君(後の7代王世祖)と出会い、朝鮮王朝時代前期の実験を握るまでの人物となった天才策士ハン・ミョンフェの生涯を壮大なスケールで描く。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0