俳優マルコ(左)とプロゴルファーのアン・シヒョン(右)
俳優マルコ(左)とプロゴルファーのアン・シヒョン(右)
韓国モデルとしてデビューし、現在は俳優として活動中のマルコが、プロゴルファーのアン・シヒョンと熱愛中であることがわかった。

マルコ の最新ニュースまとめ

 マルコの所属事務所である6エンターテインメントは、先日報道された2人の“熱愛発覚”に関連して「2人は、知人の紹介で出会い交際中」と事実関係を認め「良い感情をもって交際をスタートさせた」と明かした。

 マルコは先ごろ、アン・シヒョンが出場するKLPGA競技の会場を訪れ、彼女の両親とともに観戦する姿が目撃されていた。

 事務所関係者は「正確にいつ、どこで出会ったかという詳細は把握していない。全ては本人同士のプライベートなことなので(関与しない)」と語った。

 アルゼンチン出身の3世にあたるマルコは、2007年にMBCドラマ「エア・シティ」で俳優としてデビュー。2008年には女性歌手ソン・ダムビと共に「私たち結婚しました」に仮想夫婦として出演し話題を集めた。また、来る10月には映画「ヒット」の公開を控えている。

 一方、アン・シヒョンは2003年に米国女子プロゴルフ(LPGA)ツアーCJナインブリッジクラシックで優勝。LPGAでことしの新人賞も受賞した実力派だ。現在、現代百貨店に所属し活動を続けている。

 0