AFTERSCHOOL
AFTERSCHOOL
8月17日に日本デビューをした韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL(アフタースクール)」が出演した「a-nation for life」大阪会場のa-parkで21日、大阪会場限定のハイタッチ会を行った。

AFTERSCHOOL の最新ニュースまとめ

 会場には朝早くからハイタッチに参加するために多くのファンが列を作った。セクシーな衣装で登場したハイタッチ会では参加したファンとの触れ合いに盛り上がりを見せファンを魅了した。

 リーダーkahi(カヒ)は「きょうは、雨がずっと降っていたのに沢山のファンの方に来ていただいて、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。もっともっと色んな地方にいるファンの方々に会いたいです。これからも頑張りますので、『AFTERSCHOOL』を宜しくお願いいたします。」とファンとの交流に意欲をみせた。

 また、会員登録無料のジャパンオフィシャルファンクラブ「Play Girlz Japan」(プレイガールズジャパン)も開設した。ここではメンバーのことを深く知ることができる限定の動画、フォトギャラリー、デジタルコンテンツが盛りだくさんの内容となっている。今注目の「AFTERSCHOOL(アフタースクール)」限定コンテンツはどんな内容になっているのか気になるところ。

 日本デビューシングル「Bang!」は17日にリリース。発売当日にオリコンデイリーシングルランキングで初登場6位を記録。なお、9月10日にはミニライブ&握手会を都内某所で開催するなど今後の活躍にも注目だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0