チョン・ジョンミョン
チョン・ジョンミョン
韓国俳優チョン・ジョンミョンとパク・ミニョンが、KBS2TV新水木ドラマ「栄光のジェイン(脚本/カン・ウンギョン、演出/イ・ジョンソプ)」の男女主人公にキャスティングされた。

チョン・ジョンミョン の最新ニュースまとめ

 「栄光のジェイン」は昨年視聴率50%を突破し、突風を巻き起こした「製パン王キム・タック」のカン・ウンギョン作家、イ・ジョンソププロデューサーのコンビが手がける作品。優れたバッターだったが、プロ野球団入団後2軍へ落ちた野球選手キム・ヨングァンとナイチンゲールを夢見る看護助手ユン・ジェインのロマンスを描く。

 5日、KBSによるとチョン・ジョンミョンはキム・ヨングァン役、パク・ミニョンはユン・ジェイン役をそれぞれ演じるという。

 また、「笑って、トンヘ」のキム・ドジン役で人気を得たイ・ジャンウが彼らと三角関係を作り上げるソ・イヌを演じる。ソ・イヌは、有名スポーツのアパレル会社の後継者であり、父親が球団主を務めている野球団の4番バッターとして、仕事と愛のすべてでキム・ヨングァンと対立することになる。

 制作陣は「キム・ヨングァンとユン・ジェインのストーリーを通じて、傷ついた青春が自身の運命を克服し、幸せを探す過程をコミカルに描くだろう」と伝えた。

 「栄光のジェイン」は、「姫の男」の後続ドラマとして、来る10月12日から韓国で放送される。

 0