元「Fly To The Sky」ファニ、映画「スター」でスクリーンデビュー

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
元「Fly To The Sky」ファニ、映画「スター」でスクリーンデビュー
ファニ

ファニ

韓国R&Bデュオ「Fly To The Sky」の元メンバーで、俳優としても活動しているファニが、映画「スター」の男性主人公に抜てきされた。

 所属事務所は3日「ファニが映画『スター』で主役を演じ、スクリーンデビューを果たす」とし、役柄については「韓流歌手でアジアスターの“ロミ”役」と紹介した。

 「スター」は、ロミを取り巻く三角関係に焦点を当てたラブロマンスで、これに音楽を取り入れた作品だという。

 俳優イ・ジュンギと日本女優の宮崎あおいが主演を務めた日韓合作映画「初雪」を手がけたハン・サンヒ監督が演出、日本と韓国での同時公開が予定されている。

 今回の映画出演を前にファニは、ドラマ「オーバー・ザ・レインボー」や「愛してる」、「爆風の恋人」などを通して、演技を披露していた。

 なおファニは現在、ソロ1stアルバムのタイトル曲「死にそう」で活動している。
2011/08/04 07:58配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.