ソ・テジ
ソ・テジ
前妻で韓国女優のイ・ジアと法廷での攻防を終えた韓国歌手ソ・テジが「過ぎたことを振り返りながら、完璧な姿もよいが、自然な私をもっとたくさん見せることができたなら…と思った」と、ファンに心境を明かした。

ソ・テジ(Seo Taiji&Boys) の最新ニュースまとめ

 ソ・テジは1日、公式ホームページ(ソ・テジドットコム)に載せた文章で「長い混乱の時間を我慢し、待ってくれた君たちにありがとうを伝えたくて」とし、「今回の事件があった後、君たちの姿を見守りながら、本当にたくさんのことを考えるようになった」と話を切り出した。

 続けて「私は、君たちにとってどんな人だったのか、私のファンとして19年という時間、その多くのことを我慢している君たちは、私にどんな意味だったのか、もう一度考えるようになった。完璧な姿もよいが、自然な自分をもっとたくさん見せてあげることができたら良かった」と自身が抱える悔しさを露にした。

 ソ・テジはまた「しかし、今後は私たちがもう少し正直で、気楽な姿で向かい合うことができると期待している」とし、「私のすべての音楽活動は、ただ君たちのため。これ以上、つらくならないように。私によって傷ついた心が癒えるように、1から私がまた努力する。申し訳なく思っている。そして、ありがとう」と感謝の意を伝えた。

 0