ドラマ「華麗なる遺産」
ドラマ「華麗なる遺産」
ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、7月27日(水)より、ドラマ「華麗なる遺産」の配信を開始した。

韓国ドラマ「華麗なる遺産」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 2009年上半期の韓国ドラマで最高視聴率47.1%を記録し、日本放送時も話題をさらった感動作がノーカット字幕版で「GyaO!」 に初登場。韓国で2009年上半期に放送され、同年に放送されたドラマ「エデンの東」「花より男子~Boys Over Flowers」をはるかにしのぐ最高視聴率47.1%を記録した超話題作。初回視聴率の16.9%から、放送回を重ねるごとに視聴率は上昇し、ラスト5話では常に40%台を獲得した。

 ヒロインのウンソンは、かわいいだけではなく自分の力で未来を切り開ける強さと信念を持った女性。老若男女から支持されるヒロインを演じるのは、ドラマ「春のワルツ」のハン・ヒョジュ。控えめな女性役のイメージが強かった彼女が、新境地を見せた好演にも注目だ。また、歌手として人気を得ていたイ・スンギが初主演作としても話題に。最初は自己中心的だった御曹司のファン(イ・スンギ)は、ウンソンとの交流によって優しさや仕事への熱意を取り戻していく。そんなファンの姿に心奪われる女性視聴者が続出し、“イ・スンギ・シンドローム”を巻き起こした。

 “遺産相続”というドロ沼劇になりそうなテーマでありながら、さわやかな感動を呼ぶヒューマンドラマだ。テレビ放送とは一味違うノーカット字幕版が無料で視聴できるこの機会をお見逃しなく。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0