チョン・ジョンミョン
チョン・ジョンミョン
韓国俳優チョン・ジョンミョンが24日、東京・五反田のゆうぽうとホールで2度目の日本ファンミーティングを開き、8か月ぶりに再会した日本のファンと和やかな時間を持った。

チョン・ジョンミョン の最新ニュースまとめ

 この日、2時間ほど進行されたファンミーティングでチョン・ジョンミョンは「とても幸せで、雲の上に浮かんでいるような気分だ」と感想を伝え「現在の配役のために体重を12kg増やし、体を作っている」と近況を報告。また次回作は現在検討中で「新しい作品で、また違う姿を見せたい」と明らかにした。

 また劇中、チョンドゥンに変身し、熱演した最新作「チャクペ(相棒)」の落馬事故など撮影エピソードも紹介し、自ら選んだ衣装でおしゃれなスタイルを提案するファッションコーナーやクイズ、その場でファンの願いを聞くゲームなど様々なプログラムを行った。

 1番好きなものに「ファン」を選んだチョン・ジョンミョンは、舞台から降りて客席を回り、イベント会場の中に作られた簡易ステージで映像を紹介するなど、積極的なファンサービスで大きな歓声を受けた。

 ドラマ「ファッション70」、「キツネちゃん、何しているの?」、「シンデレラのお姉さん」などで人気を博しているチョン・ジョンミョンは昨年、日本公式ファンクラブサイト(www.jeong-myoung.jp)をオープンしたのに続き、昨年11月に初ファンミーティングを開催した。

 0