ロックグループ「復活」
ロックグループ「復活」
韓国歌手キム・テウォンがリーダーを務める韓国ロックグループ「復活」が、過去にグループへ在籍していた歴代ボーカルと共に公演を行う。

チョン・ドンハ の最新ニュースまとめ

 「復活」は来月9日、水原市の京畿道文化の殿堂 幸せな大劇場にてチョン・ドンハ、パク・ワンギュ、イ・ソンウク、チョンダンなど歴代ボーカルと共に「復活コラボレーションプラスコンサート」を開催する。

 これまでグループに在籍していたボーカルの系譜を振り返るステージとなる今回の公演で、パク・ワンギュは「Lonely Night」、イ・ソンウクは「こんにちは」、チョンダンは「美しい事実」などを歌う。

 また現在のボーカル、チョン・ドンハは「復活」の代表曲である「ヒヤ」、「雨とあなたの物語」、「愛するほど」、「Never Ending Story」などを披露する。

 公演関係者は「前回の『復活』の水原公演がすぐに完売したことへの恩返しとして、メンバーが再び水原で公演をするという約束を果たした」と述べ、「特別に歴代ボーカルが一緒に作り上げるステージをプレゼントする」と説明した。

 続けて関係者は「ボーカルのうちイ・ソンウクは最近、自宅近くでタクシーにひかれる事故に遭い、右腕を骨折するという負傷を負い手術を受けたが、ステージに上がるという意志を見せ、参加を決定した」と語った。

 0