JULY
JULY
天国の階段」「天国の樹」「恋の花火」などの人気韓国ドラマ挿入歌を歌い、日韓を通じて人気の歌手JULY(ジュライ)が来る7月16日に、Live House「聖地」(東京・新大久保)にてバースデーライブ「JULY Birthday Live 2011 “JULY’s Jukebox”」を開催する。

韓国ドラマ「天国の階段」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 韓国歌手JULYは昨年7月に「胸いっぱいの悲しみを」で徳間ジャパンよりメジャーデビュー。その後は日本全国を回って日本に根付いた地道な活動をしており、現在は東京だけでなく、地方にもたくさんのファンがいる。ことしに入ってからは、韓国の人気オーディション番組「偉大なる誕生」でボーカルトレーナーとして出演する傍ら、大学教授として教壇にも立っている。

 作曲家としても活動しており、John-Hoon、「SHINHWA」のキム・ドンワン、ユン・サンヒョンなどの韓国人のみならず、梅沢富美男のシングル曲「あなた」を作曲するなど幅広く音楽的才能を発揮している注目の若手歌手だ。

 そんなJULYが今回のバースデーライブでは作曲家としての一面を見せるべく新曲を発表する。まだCD化の予定はないが、集まったファンのためにと一生懸命準備した新作だ。

 また、ライブタイトルが「ジュークボックス」であることから、今回ファン投票による「JULYに歌ってほしい楽曲」をセレクトし披露する予定。このように、たくさんのプログラムが準備されている今回のバースデーライブ、久しぶりの単独ライブだけあってファンからの期待も高まっている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0