ジェジュンとチョン・テセ(写真出処:ジェジュンツイッター)
ジェジュンとチョン・テセ(写真出処:ジェジュンツイッター)
韓国人気グループ「JYJ」メンバーのジェジュンが、サッカー北朝鮮代表で現在はドイツでプレー中のチョン・テセ選手との2ショット写真を公開し、話題だ。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 ジェジュンは16日午前、自身のツイッター(Twitter)へ「テセ、また会おう!」という文章とともにお互いの肩に手をまわしながら、親しげに撮影した写真を掲載した。

 この写真は、前日(15日)にベトナム・ハノイで行われたチャリティー・マッチの際に撮影されたものだ。試合はJSファウンデーション(パク・チソン財団)の主催で、パク・チソンの他、三浦知良、松井大輔、川島永嗣、元日本代表の中田英寿らが参加。パク・チソン、カズ、中田らは、アジアのサッカースターで結成された「JSフレンズ」として、ベトナムのプロサッカーチーム「ナビバンクFCサイゴン」と対戦した。

 「JYJ」は、この記念すべき夢の祭典に招待され、ハーフタイムでピッチに登場しステージを披露、出場選手らを激励した。

 なお、ジェジュンのツイッターを受け、チョン・テセは「肖像権の問題を気にしていました(笑)ジェジュンが掲載してくれてよかった」とツイート返し。ジェジュンには「出会えたことに感謝。必ずまた会おう」と韓国語で返信し、再会を約束している。

 0