画像出処:(上から)ヒチョルのツイッター、ドンヘのツイッターより
画像出処:(上から)ヒチョルのツイッター、ドンヘのツイッターより
韓国の人気アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルドンヘが女優ソン・イェジンと撮った写真を公開し、話題となっている。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

 ヒチョルは15日夕方、自身のツイッター(Twitter)に「宇宙大スター、キム・ヒチョル、美貌と清純さと最高の演技力と性格を兼ね備えた(?)ソン・イェジン」という文章とともにツーショット写真を公開した。写真にはヒチョルがソン・イェジンの肩に腕をかけ、仲良く座っている姿が写っている。

 一方のドンヘも15日夜、自身のツイッターに「ヌナ(韓国語で男性が年上の女性に対して呼ぶときの言葉)と一緒に!! 美味しいランチタイム」という文章とともに、ソン・イェジンとのツーショット写真を公開した。写真にはソン・イェジンがドンヘの肩にもたれかかる姿が写し出されている。

 写真を見たネットユーザーからは「ソン・イェジンさんの横でドキドキしないのか」、「ソン・イェジンとランチなんて羨ましい」などのコメントが寄せられている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0