ユ・アイン
ユ・アイン
韓国ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」でコルオ ムン・ジェシを熱演し、人気を集めた俳優ユ・アインが先日28日、東京・品川ステラホールで1stファンミーティングを開催し、約900人のファンらと交流した。

ユ・アイン の最新ニュースまとめ

 ユ・アインはDVD「トキメキ☆成均館スキャンダル」の大ヒットと日本公式ファンクラブ(www.yooain.jp)の結成を記念して、準備されたこの日のイベントで歌とトークを通じて特有の飾り気のない魅力を見せた。

 ユ・アインは特に「地震のニュースを見て、このイベントが心配になったが、このように顔を合わせて話すことができて、本当に嬉しい」と述べ、「4月のファンクラブ結成など海外の活動は初めてだが、来てみたら皆さんの愛を体で感じる。ありがとう」と感謝の意を伝えた。

 イベントに先立ち準備された記者会見でユ・アインは、「トキメキ☆成均館スキャンダル」について「コルオ ムン・ジェシンは乱暴で、荒く男らしくあるが弱い部分もある少年のような未熟な姿で、愛着がわいた」とし「今、この場所にいられるようになったにも『トキメキ☆成均館スキャンダル』のおかげ。転機となった大切な作品だ」と説明した。

 自身の演技観については「ある程度かっこいいふりもして、もっと正直でかっこいい姿をみせたい」とし、「俳優としてどの瞬間も自由に、そして頭をたくさん使わず計算もせずに、自分を惹きつける作品に出たい」と強調した。

 0