ナオル
ナオル
韓国グループ「Brown Eyed Soul」のメンバーであるナオルが、韓国女優ハン・ヘジンとの結婚について言及した。

ハン・ヘジン(女優) の最新ニュースまとめ

 ナオルは今月20日に放送されたMBCFM4U「青い夜のチョンヨプです」に出演し、ハン・ヘジンとの結婚、そして「私は歌手だ」の要求に対する正直な思いを伝えた。

 所属事務所の同僚であり同級生でもあるエコブリッジからの結婚の質問にナオルは「ハン・ヘジンとの結婚はことしか来年ぐらいにと考えている」とし、「お祝いの歌がちょっと心配。自分の結婚式で自ら祝いの歌を歌うのはちょっと違うと思うが、歌わないのも変なようだ」と幸せな悩みを明かした。

 また「私は歌手だ」出演に関しての質問にナオルは「まだ番組で自分が歌うことにプレッシャーがある」とし、「『私は歌手だ』だけではなく、どんな番組でも歌わなければならないの正直、プレッシャーだ」と自らの立場を明らかにした。

 番組出演が珍しかったナオルへDJであるチョンヨプは、終始楽しいな雰囲気を作り出し、「Brown Eyed Soul」のメンバーであるヨンジュンとソンフンは歌でそれに答えた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0