キム・ジョンウン
キム・ジョンウン
韓国女優キム・ジョンウンが、SBSの俳優オーディション番組「奇跡のオーディション」へ審査員として参加することがわかった。

キム・ジョンウン の最新ニュースまとめ

 6日、制作陣によると俳優オーディション番組は、同番組で審査員兼コメンテーターの“ドリームマスターズ”として抜てきされた。制作サイドは「キム・ジョンウンは、コミカルなコメントを最も上手に伝える女優の内のひとり。視聴者の好感度と信頼も高い女優だ」と賞賛。また「キム・ジョンウンがもつ幸せオーラが、オーディション挑戦者へ大きなパワーとなるだろう」と期待感を示している。

 一方、出演が決まったキム・ジョンウンは「俳優を夢みる方々の希望となる『奇跡のオーディション』へ審査員として参加できることは、とてもうれしい」とし、「同番組が、俳優を志す方々はもちろん、国民すべてにエネルギーを与えることができればと思う」と心境を語った。

 6月末より放送される同番組は、演劇や映画、ドラマなどさまざまなジャンルをこなす俳優を発掘するオーディション番組で、優勝者には賞金2億ウォンとともにSBSドラマへ主演級の役柄でキャスティングされることが確約されている。

 放送を前に制作サイドは、俳優キム・ボムスやキム・ガプス、映画監督のクァク・ギョンテクを「ドリームマスターズ」のメンバーとしてキャスティングした。

 0