ジョンイン
ジョンイン
韓国歌手ジョンインが、2ndアルバム「Melody Remedy」を発表した。

パク・シヨン の最新ニュースまとめ

 所属事務所であるジャングルエンターテインメントは7日、これを明らかにし、アルバムタイトルに「Melody Remedy」と付けたのは「自分の音楽を通じて傷ついた心を慰めるという願いのため」と話した。

 タイトル曲「梅雨」は、「Brown Eyed Soul」のヨンジュンなどが作曲し、「ダイナミック・デュオ」のチェジャが作詞した曲で、愛した恋人を送り出しながら、流れる涙を梅雨の雨に例えた感性的な曲だ。

 この曲は5日、オンラインで公開された後、サイワールドのバックミュージックチャート1位、ボックスのリアルタイムチャート2位に上がり、ネットユーザーの好評を得た。

 これと同時に、MVも映画「房子伝」、「シラノ・エージェンシー」に出演した韓国女優リュ・ヒョンギョンが演出を手がけ、女優パク・シヨンと俳優シン・ミンチョルが主人公として登場し、関心を集めた。

 この他にも、アルバムにはジョンインと歌手Leessang(リッサン)の愛し合う恋人のように甘く歌った曲「チョルスとミミ」、ジョンインが初めて作詞作曲、編曲した「年末特殊」などが収録された。

 0