ドラマ「カムバック マドンナ~私は伝説だ」6月DVD発売
ドラマ「カムバック マドンナ~私は伝説だ」6月DVD発売
来る6月24日、WOWOWでの放送も好評だった韓国ドラマ「カムバック マドンナ~私は伝説だ」のDVD-BOX1(発売・販売元:エスピーオー)が発売になる。

キム・ジョンウン の最新ニュースまとめ

 主演は「パリの恋人」「恋人」など、多数のヒット作を生み出してきたキム・ジョンウン。本作では、離婚問題や夢だったバンド活動を通して成長し、自分らしく生きることで輝きを取り戻していく1人の女性の姿を、時にコミカルに、時に切なく演じ、韓国で多くの女性視聴者の支持を得た。ヒロインと音楽を通して心を通わせるギタリストには「怪しい三兄弟」「シティホール」で人気上昇中のイケメン、イ・ジュニョクが起用され魅力を発揮している。また、劇中でヒロインたちが結成するバンド「カムバック・マドンナ」は実際にキャストたちが演奏を行っており、少女時代のヒット曲もカバーし話題になった。

 韓国一の法律事務所の後継者と結婚し、誰もが羨むセレブ人生を送っていたソルヒ(キム・ジョンウン)だが、義母と夫ら家族の冷たい仕打ちに、ついに「離婚」を宣言する。しかし、それは世紀の離婚訴訟へと発展し、ひとり裁判に立ち向かうソルヒを支えるのは、女子高時代のバンド仲間と音楽、そしてかつて憧れだったバンドマンのテヒョン(イ・ジュニョク)だった。シンデレラ的セレブがまさかの転落人生(?)、負け犬じゃ終わらない感動のサクセス&ラブストーリーだ。

 また、7月27日(水)にDVD-BOX2が発売。レンタルは7月6日よりVol.1~4、8月3日よりVol.5~8がリリース開始となる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0