ユソン
ユソン
韓国女優ユソンが来る5月、結婚することを所属事務所が28日、明らかにした。

ユソン の最新ニュースまとめ

 ユソンは5月4日、ソウル広壮洞シェルトングランドウォーカーヒルホテルで、韓国国内の広告界とエンターテインメント界で長年勤務してきた3歳年上の実業家と結婚式を挙げる。

 ユソンと新郎は、1998年の集まりで出会い、2001年から本格的に交際をして来たことで知られている。結婚式は非公開で行われる予定だ。

 ユソンは所属事務所を通じて「交際期間が長く、お互いに対する信頼が厚い。結婚を急がなかったが、熱愛記事が出た後、周りから早いお祝いの言葉をもらった。そして、真剣に結婚に対して考えるようになった。結婚は天がくださる時にしなければならないと思ったので、その時が来たという気がした」と明らかにした。

 2001年、KBS映画紹介番組「映画そしてポップコーン」を通じて大衆に顔を知られたユソンは、MBCドラマ「その陽射しが私に」でデビュー。韓国映画「4人の食卓」(2003)、「黒く濁る村」(2010)、「グローブ」(2011)などに出演した。

 現在ユソンは、チャン・ユンヒョン監督がメガホンを取る映画「ガビ」とキム・ヨンハン監督の「Don't Cry Mommy」の撮影を目前に控えている。

 0