「U-KISS」キボムが脱退認める…ツイッターの全文公開

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「U-KISS」キボムが脱退認める…ツイッターの全文公開
「U-KISS」キボムが脱退認める…ツイッターの全文公開

左からキボム、アレクサンダー

韓国アイドルグループ「U-KISS」のキボムが脱退報道を自身のツイッターを通して認めた。なお、アレクサンダーは現在までのところ、公式的な発言はしていない。

 以下、キボムがツイッターに掲載した文章全文。

こんにちは。「U-KISS」のキボムではなく、正確には「U-KISS」として活動していたキム・キボムです。

2か月という時間を経て、ついに勇気を出して文章を載せることにしました。
まず結論から申し上げますと、2011年2月をもって所属事務所と専属契約を解除することになりました。

メンバー交代を望む事務所から契約解除の要求を受けて、同意書にサインしました。その日を境に、「U-KISS」ではなくなりました。

多くの方々が考えているような、キャラクター事業に没頭するため、また「U-KISS」への愛着が薄れたということは、全くありません。

「U-KISS」を誰より大切に考えていましたし、キャラクター事業のために「U-KISS」の活動へ支障が出たことは、一度もなかったと断言します。家族のように、いやそれ以上にメンバーを想ってきました。このようにお別れするのは本当に悲しく思いますが、僕自身至らない点が多く、「U-KISS」に(メンバーの)交代が必要になったという前事務所の意見を尊重します。

たとえ、このように別れることになったとしても、とても多くのことを学び、多くの方々、そして「U-KISS」メンバーに出会えたことに感謝しています。

この何行かの文章が、これまで僕を愛してくれた方々へ大きな傷となってしまわないか、錯雑とした心境です。これからは、個人的な活動を行っていく予定です。僕がどこにいても、何をしていても、応援してくださる全ての方々へ感謝しながら放送人、事業家としてのキム・キボムで、(皆さんに)お会いしていきたいと思います。
2011/02/23 11:49配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 最終更新:2011/02/23 12:00


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.