パク・ミニョン
パク・ミニョン
韓国女優パク・ミニョンが来る5月25日より始まる韓国ドラマ「シティーハンター」(脚本:ファン・ウンギョン、演出:ジンヒョク)の女性主人公にキャスティングされ、イ・ミンホと共演する。

韓国ドラマ「思いっきりハイキック」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 「シティーハンター」の制作会社は21日、パク・ミニョンが「シティーハンター」で柔道選手出身の大学警備員キム・ナナ役を引き受けたと明らかにした。キム・ナナは突然の交通事故で両親と死別。その後、ほとんどのアルバイトを経験してきた人物。大学の警備員になった後、MIT博士出身の大学国家指導通信網チームのイ・ユンソン(イ・ミンホ)と会うたびに、言い争いをしながらも恋に落ちることになる。

 パク・ミニョンとイ・ミンホは、共に新人であった2007年のドラマ「アイアムセム」で共演したことがあり、「シティーハンター」で4年ぶりに再び共演することになった。

 この間パク・ミニョンは、「思いっきりハイキック」や「成均館スキャンダル」を通じてスターダムに上がり、イ・ミンホは「花より男子」で韓流スターとなった。

 日本の北条司の同名漫画を原作とする「シティーハンター」は都会の解決者として成長していくイ・ユンソンの話を描く。


 0