右からK.Will、「SISTAR」のヒョリン、「Supreme Team」のSimon D
右からK.Will、「SISTAR」のヒョリン、「Supreme Team」のSimon D
韓国歌手のK.Will(本名キム・ヒョンス、30)がデジタルシングル「あきれて」を21日オンラインで発表した。

K.Will の最新ニュースまとめ

 「あきれて」はK.WILLが「Supreme Team」のSimon Dと「SISTAR」のヒョリンと共に歌った曲でアシッドジャズを土台にし、ヒップホップの要素が加わったミディアムテンポのバラードだ。同曲はオンラインで公開直後、音楽サイトのチャートで1位を獲得した。

 作曲家キム・ヒョンギュ、チョン・ダウンが作曲した「あきれて」は夢幻的なボサノバリズムにSimon Dのラップで始まる。サビの部分ではハウスのリズムで曲調を変え、K.Willとヒョリンの豊かなボーカルで華やかに歌い上げている。

 ミュージックビデオでは韓国俳優パク・シヨンが出演し、失恋の痛みに涙する役を演じた。

 K.Willの所属事務所は、21日「K.Will、『Supreme Team』、『SISTAR』はそれぞれバラード、ヒップホップ、ダンスのジャンルで新曲を発表するたびに音楽チャートの上位に上がるチーム」だとし、「すでにインターネットでは『Supreme Team』、『SISTAR』、K.Will、の一文字ずつを組み合わせて、彼らが音楽界のドリームチームである『スーパースターK』を結成したと話題になっている」と伝えた。


 0