キム・ガンソク氏(写真:本人Twitterより)
キム・ガンソク氏(写真:本人Twitterより)
韓国では今、“アイドルよりかっこいい”というイケメンADに話題騒然だ。

2PM の最新ニュースまとめ

韓国でフロアディレクターとして活躍するキム・ガンソク氏(23)が話題となったきっかけは、今月25日に放送された人気バラエティー番組<私たち結婚しました>での些細な出来事だった。

<私たち結婚しました>へ出演中の人気グループ<2PM>メンバー・ニックンが妻役で出演中の<f(x)>ビクトリアへサプライズイベントを決行しようと準備している最中、10秒にも満たない時間、フロアディレクターであるキム・ガンソク氏が画面に映ったのだ。視聴者はこの“謎のイケメン”を見逃さなかった。

放送終了後、ネットでは“謎のイケメン捜し”が繰り広げられる中、人気アイドルグループ<SUPER JUNIOR>のドンヘが、自身のTwitterでこの男性との2ショットを公開。同Twitterなどで、男性が番組ディレクターであることが発覚したのだ。

身長180cmを超える長身に甘いマスクのディレクター、キム・ガンソク氏はあっという間に話題の人物となり、ネット検索語1位になるなど、芸能人もびっくりの現象が。「女性芸能人が次々とアタックしている」という噂まで飛び交っているという。

この“異常現象”が発端となり、シンデレラボーイの階段を上るのか…注目が集まる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0