『ドリーム・ハイ』で3年ぶりに演技復帰するペ・ヨンジュン
『ドリーム・ハイ』で3年ぶりに演技復帰するペ・ヨンジュン
韓流スター、ペ・ヨンジュンがKBS2で放送予定のドラマ『ドリーム・ハイ』の撮影へ合流。3年ぶりに俳優活動を再開させる。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

『ドリーム・ハイ』の制作者でもあるペ・ヨンジュンは劇中、韓国最高のスター輩出高校“キリン芸術高”の理事長チョン・ハミョン役で登場。7日に仁川国際空港にて撮影を行った。

ペ・ヨンジュン演じるチョン・ハミョンは、学生をトップスターに育て上げる天才“スターの中のスター”と呼ばれる人物だ。

7日の撮影でペ・ヨンジュンは、海外にも同校を設立しようとグローバルに動き回るチョン・ハミョンが、キリン芸術高新入生オーディションを控え、韓国へ帰国するシーンを演じた。

2007年12月に放送が終了したドラマ『太王四神記』以降、3年ぶりのドラマ出演となるペ・ヨンジュンは、『ドリーム・ハイ』出演のためにヘアスタイルを変え、黒いロングコートに身を包んで登場。「久しぶりの撮影となり緊張したが、とてもうれしく、胸が高鳴る思いだった」と感想を述べた。また、撮影前の準備はもちろんのこと、撮影の最中にも入念にモニターをチェックするなど、意気込みの高さがうかがえた。

キリン芸術高に入学した学生たちが、夢に向かって挑戦し、世界的なスターに成長していく姿を描く『ドリーム・ハイ』は、来年1月3日より放送開始となる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0