ウォンビン=(聯合ニュース)
ウォンビン=(聯合ニュース)
人気俳優のウォンビンが19日、誕生日とDVD付き写真集『Wonbin Private DVD&Photo Book』発売を記念し、東京国際フォーラムでファンミーティングを開催した。
 
前日の大韓民国映画大賞では、話題作『おじさん(アジョシ)』で男優主演賞を受賞。この日集まった5000人のファンとともに、改めて受賞の喜びを分かち合った。「前日の映画祭で少し疲れていたが、空港で多くの方に出迎えられ、疲れが取れた」と笑顔を見せ、5年ぶりのファンミーティングを楽しんでほしいとあいさつ。ファンは大歓声で応えた。
 
続けて、『Wonbin Private DVD&Photo Book』を中心に撮影エピソードを紹介したほか、歌や詩を聴かせ、ファンを沸かせた。
 
ファンにケーキとバースデーソングを贈られたウォンビンは、「家族や友達は自分がこんな誕生日パーティを気恥ずかしがるのを知っているので、こんな風に祝ってくれない。きょうが初めて」と答えた。また、撮影で使用した小品や愛用品をファンにプレゼントした。
 
最後に、「遠い韓国の俳優である自分を忘れずに応援してくれて本当にありがたく思う。これからも一緒にいてほしい」と述べ、イベントを締めくくった。

Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0