(左から)<U-KISS>スヒョン、キソプ
(左から)<U-KISS>スヒョン、キソプ
11月10日、韓国の人気男性グループ<U-KISS>のメンバー、スヒョンとキソプがタワーレコード渋谷店に“1日店長”として来店した。

U-KISS の最新ニュースまとめ

タワーレコード渋谷店では10月26日より<K-POP LOVERS SHOP>をスタート。入れ替わりで今旬の韓国アーティストのパネルなどが展示され、常にブース前には人だかりができる盛況ぶりだ。

スヒョンとキソプは1階に設けられた特大パネルにサインをし、その後、5階フロアで<名刺プレゼント会>を実施。総勢800名ものファンが押し寄せた。

このたび、名刺プレゼント会の前にインタビューを行い、ファンを目の前にした感想や日本進出に対する思いなどを聞いた。

<b>-大勢のファンが駆けつけていましたが、ご感想は。</b>
<b>スヒョン</b>:メンバー2人だけなのに、こんなに多くのファンが来ていてすごく驚きました。いつも歓声を送ってくださるので、その度に「もっと一生懸命に頑張らなくては」という思いになりますし、ファンの皆さんのためにどうしたらいいのか、常に考えるようになりました。

<b>-なぜ今回はスヒョンさんとキソプさんのお2人なのでしょうか。</b>
<b>スヒョン</b>:毎週水曜日18:00から放送されるMADE IN BS JAPANの番組に出演するため、今回キソプと2人で来日しました。毎週2~3名のメンバーが、日本にきて生収録をしています。メンバーも日本のファンの皆さんに毎週会えることを楽しみしています。

<b>-日本語の勉強はいかがですか。</b>
<b>キソプ</b>:わからない単語があるとすぐに聞くようにしています。復習もかかさずします。メモを取ったりしてかなり勉強しているのですが、覚えるのがとても難しいですね。

<b>-日本でK-POPの勢いが凄いのですが、自身が活動するにあたって意気込みを。</b>
<b>キソプ</b>:ファンの皆さんにもっと近づけるように僕たちも頑張ります。ステージではカッコいいパフォーマンスをお見せしたいと思いますので、期待していてください。
<b>スヒョン</b>:僕たちのことを身近に感じていただけると嬉しいです。「友達」のような感覚で接してください。親近感を感じてもらえることが、<U-KISS>の魅力のひとつだと思っています。応援よろしくお願いします。


<U-KISS>は12月10日に待望の日本ファーストアルバム『First KISS』を発売し、同月には東京・大阪で単独ライブの開催、12月9日(木)にはタワーレコード渋谷店でスペシャル・イヴェントも予定されている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0