写真提供:テイチクエンタテインメント
写真提供:テイチクエンタテインメント
韓国出身の実力派シンガー、チェウニ(Cheuni)が11月1日、東京・中央区にて<秋のコンサート2010~えにし~>を行った。

ことし日本デビューして早11年、“初心に戻って頑張る”と気持ちを新たにしたチェウニは「~えにし~」に、日本でお世話になった人たちとの出会いへの感謝と、これまで支えてくれたことへの感謝の気持ちを込めたという。

またことし4月、日本での永住権を取得し、日本でもっと頑張りたいという強い思いが全身から響き出た熱いステージを展開し、観客を魅了した。

日本デビュー曲『トーキョー・トワイライト』をはじめ『星空のトーキョー』、『悲恋歌』、『ガラスの東京タワー』など、過去にリリースしたヒット・シングル曲を中心に18曲を熱唱し、新曲『雪は、バラードのように…』(作詞:夏海裕子 作曲:杉本眞人)を初披露した。

「とてもドラマチックで情景の広がる詩とメロディーで、歌うごとに深みの出る作品だと感じています。これからの季節にぴったりの楽曲なので、ぜひたくさんの皆さんに、聞いて、歌ってもらいたいです」初披露で緊張しながらも、会場からの大きな拍手に満願の笑顔がこぼれた。

新曲『雪は、バラードのように…』は12月15日に発売される。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0