リュ・シウォン
リュ・シウォン
韓国俳優リュ・シウォンが韓国で大規模なファンミーティングを開催、3,000名のファンと新曲のレコーディングを行う。

リュ・シウォン の最新ニュースまとめ

所属事務所は「来月、光明(クァンミョン)室内体育館で誕生日を記念してのファンミーティングを行う」とし、この席で参加予定の約3,000名のファンとともに新曲『君がありがたい』を合唱、これをレコーディングすると明らかにした。

歌手がファンとともに新曲を録音することは異例の試み。同曲ではファンが歌う部分が別に設定されてあり、単純な合唱ではない、と事務所側は説明している。またファンらは、3か月前からインターネットやファンクラブを通じて公開されている『君がありがたい』を聞きながら“猛特訓”しているという。

事務所側は「リュ・シウォンは、以前からファンとともに曲を作る事を望んでいた」とし、完成した曲はファンへ記念に贈られる、としている。

今年で6回目となるファンミーティングには、日本や中国、シンガポール、ハワイ、カナダ、台湾など海外ファンも多数参加する予定だ。リュ・シウォンは「今年のファンミーティングでは、秋の情緒をお見せすることができるため、より一層の思い出になるだろう」と語った。

なおリュ・シウォンは、MBC芸能バラエティー番組を通して、3年ぶりにMCとして復帰する予定だ。

 0