<超新星>
<超新星>
「ぼくたちに“自信”をくれたみなさん、ありがとうございます。きょうこの瞬間は死ぬまで忘れない…」

超新星 の最新ニュースまとめ

日本デビュー1周年を迎えた韓国の6人組男性グループ<超新星>が、今月26日、パシフィコ横浜にて<超新星☆博>を開催。ライブやトークショーなどを行い、集まった約1万2,000人(1、2部の入場者数)のファンとともに1周年を祝った。

1部では、メンバーらがファンを前に感謝の手紙を朗読するコーナーが準備されていたが、感激のあまり涙で声を震わせるメンバー。そしてファンもがともに涙する感動のシーンがみられた。また2部では、ヒット曲『SUPERSTAR-REBORN』と『ヒカリ』、『まごころ』そして新曲『愛コトバ』を熱唱。アンコール曲『RANDA』まで全11曲を華麗なパフォーマンスとともに披露した。

1部終了後の記者会見で<超新星>は「手紙を読もうとファンを前にしたら涙が出てきたが、実は昨夜もメンバー同士で感謝の手紙を読みながら泣いてしまった」と告白。「つい最近にデビューしたような気がするが、もう1年になる…これまで、ファンのみなさんに支えていただき感動しており、またいつもありがたく感じている」と感謝の言葉を述べた。

今月22日に同時リリースした3rdアルバム『Hop Step Jumping!』と初主演映画のDVD『君にラブソングを』は、両方がオリコン10位以内にランクインさせた<超新星>。来月2日から名古屋公演を皮切りに<超新星ツアー2010-Jumping!>が開催され、12月21日には、1万2,000席の大規模コンサートが横浜アリーナにて行われる。

 0