左からキム・ミンジュン、ソ・ドヨン(オフィシャル写真)
左からキム・ミンジュン、ソ・ドヨン(オフィシャル写真)
去る8月13日(金)、東京・日比谷公会堂にて、購入者を対象としたDVD「チング~愛と友情の絆~」発売記念イベントが開催され、主演俳優のソ・ドヨンキム・ミンジュンが来日した。

韓国ドラマ「チング~愛と友情の絆~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

韓国ドラマ『チング~愛と友情の絆~』は、男の友情を描いた大ヒット映画『友へ チング』をドラマ化したもので、映画では描くことができなかった友情と愛の狭間で揺れ動く恋愛ドラマを描いている。

イベントでは、<チング○秘TALK>や未公開映像上映、ゲストへの質問コーナー、記念撮影など、「チング」ファンとの交流が行われた。

半年間に渡り地方撮影を実施したためか、共演者は自然と仲良くなり、現在は“ジム仲間”でもあるという。途中、俳優ヒョンビン、イ・シウォン、チョン・ユミ、ワン・ジヘからのスペシャルメッセージも流れた。

ソ・ドヨンはキム・ミンジュンに対し「人を大切にする。人間的に魅力を感じる人。頼もしい」とする一方で、「怒ったらコワイ。スリに遭ったときに1人で追いかけて解決してしまうほど、タフな人」と意外なエピソードを公開した。またキム・ミンジュンはソ・ドヨンに対し「プロフェッショナルな俳優。役柄の分析力と洞察力に優れている。若いのにしっかりしていて責任感が強い。また共演したい1番の俳優」と大絶賛。同時に「何を考えているのかわからない。プライバシーを明かさず謎めいている」と裏の一面(?)を公開した。

また、ファンからの質問で学生服を着た感想を聞かれた2人。ソ・ドヨンは「着てみたかった。昔、制服が似合っていたので(笑)」と話し、キム・ミンジュンは「年が1番上だったので、視聴者が感情移入できないのではないかと心配した」と正反対の答えが返ってきた。

イベントでは、映画・ドラマの監督を務めたクァク・ギョンテク氏がゲスト出演した。キム・ミンジュンは同監督の次回作に出演することを明かし、ソ・ドヨンも現在、次のキャラクター作りのためウェイトトレーニングに励んでいるということだ。

DVD「チング~愛と友情の絆~」は現在、好評発売中だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0