パク・ヨンハ
パク・ヨンハ
大ヒットドラマ『冬のソナタ』に出演し、日本でも韓流スターとして人気を博した俳優パク・ヨンハ(32)が、突然この世を去った。

パク・ヨンハ の最新ニュースまとめ

パク・ヨンハ(33)の死亡に韓国のみならず日本でも「信じられない」という衝撃が走っている。来月末には新ドラマの撮影を控えており、日本での歌手活動も順調に続いている最中の出来事だった、

パク・ヨンハと親しい間柄だった関係者は「(パク)ヨンハとは28日に電話で会話したばかりだが、精神的に不安定な様子はみられなかった」とし「昨日、会おうとしていたが会えず、今日は(パク・ヨンハが)公演スケジュールのために日本へ出国すると言っていた」と語り、事実を受け止められない様子だった。

同関係者によるとパク・ヨンハは、普段から眠れない日には睡眠薬を服用していた、としているが「うつ病であったかどうかは定かではない」とコメントしている。

パク・ヨンハは、韓流スターとして日本でも活発な活動を行い、昨年には映画『作戦』とドラマ『ザ・スリングショット~男の物語』『作戦 THE SCAM』へ出演するなど、日韓での活動を並行していた。

また来月には、新ドラマ『ラブソング』の撮影がスタートする予定で、同作品への出演にも意欲をみせていたという。

 0