今月22日、韓国テレビ局M-netの人気番組<スキャンダル>へ出演中の<MBLAQ>チョンドゥンと“彼女”のデート写真が公式サイトで公開され、話題となっている。

MBLAQ の最新ニュースまとめ

同番組は、スターと一般人が1週間を恋人として過ごし、最後にお互いの気持ちを伝え合う。カップル成立となれば、連絡先を交換できるというリアリティ番組だ。

今回、主人公として選ばれたのは人気アイドルグループ<MBLAQ>のチョンドゥン。女性グループ<2NE1>のサンダラ・パクの弟としても知られるチョンドゥンは、同番組にて一般人で1歳年下の女性とデートを重ねている。

「彼女ができたら、手を繋いで歩きたかった」と話すチョンドゥンは、デビュー準備で多忙な時期を過ごし、現在も2ndアルバムの準備でダンス練習へ没頭。「恋人をつくる暇もなかった」とし、今回のデートを楽しみにしていたという。

公式サイトで公開された写真は、どれも“本当のカップル”のようなショットばかりで、<MBLAQ>ファンからは「やりすぎでは…」「ファンとしては悲しい」など、2人の姿をうらやむ声が広がっているようだ。

24日の放送(韓国にて)では、チョンドゥンがサプライズでメンバーへ彼女を紹介。メンバーの“嫉妬攻撃”を受ける中、手を繋ぎ、別れ際には“熱いハグ”をしてみせるなど、順調なデートを重ねている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0