(左から)キム・ジェウク、南沢奈央、キム・ジュン
(左から)キム・ジェウク、南沢奈央、キム・ジュン
3月20日(土)よりエイベックスとNTTドコモが運営する携帯電話専用放送局<BeeTV>にて、韓国ドラマ『キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~』が配信開始となる。

キム・ジェウク の最新ニュースまとめ

ドラマ『キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~』は、オール韓国ロケとなる<BeeTV>初の“オリジナル韓国ドラマ”だ。韓国の若手超人気俳優キム・ジェウク、『花より男子』F4メンバーとしても人気の高いキム・ジュンをW主演として起用し、『私の名前はキム・サムスン』などの人気監督キム・ユンチョルが演出を担当した。また、日本の若手人気女優、南沢奈央がヒロインとして出演している。

愛する恋人との思い出は憶えているが、その人の顔を忘れてしまった「ミカ」。亡くした恋人の記憶に苦しみながらも、親友の恋人ミカに恋をしてしまう「ギヨン」。そして、「ミカ」との愛と「ギヨン」との友情の間で苦しむ、ミカの本当の恋人「ヒョンジュン」。国籍が違う3名の若者たちの、言語を越えた切ないラブストーリーとなっている。




Copyrights(C)wowkorea.jp 0