ソ・ジソブ
ソ・ジソブ
制作費130億ウォンが投入された2010年最高の話題ドラマ、ヒューマンメロの大作である『ロードナンバーワン』が2010年6月MBCで放映予定だ。

ソ・ジソブ の最新ニュースまとめ

このドラマは朝鮮戦争60周年の特別企画として、3年に及ぶ企画期間、巨大なスケール、そして何よりも韓流スター、ソ・ジソブユン・ゲサン、キ厶・ハヌルという超豪華なキャスティングにより話題を集めている。

このドラマの製作協賛を担当しているベルコリアはツアーの独占権を持っており俳優たちが演技に集中できるようにロケ地ツアーは行わないことに決め、無責任なロケ地ツアーを行うところには惑わされないようにと強調し、そのようなツアーは取り締まっていく予定だと明らかにした。

また、その代わりとして日本を始めとしたアジアのファンの方々に良い思い出となるショーケースのイベントを、ドラマの初回が放映される6月に開催する。

このショーケースのイベントは、映画の授賞式などで見ることができるパワフルなパフォーマンスとソ・ジソブ、ユン・ゲサン、キ厶・ハヌルなどの主演俳優達に一同に会うことができる場として企画されており、海外から来られた多くの方々が満足して楽しめる場となるように作っていく予定だと明らかにした。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0