太陽をのみ込め
太陽をのみ込め
オールイン』のチソン、監督、脚本家が再結成し、壮大なスケールで描かれる命をかけたラブストーリー、『太陽をのみ込め』が2月7日(毎週日・木曜日 前8:30、後11:00)より、<アジアドラマチックTV★So-net>にて放送を開始する。

チソン の最新ニュースまとめ

本作品は、ヒットメーカーがタッグを組み、韓国では別名『オールイン2』と呼ばれ、骨太な脚本と構成で完成度の高いドラマと評価されている。アフリカ、ラスベガス、済州島を舞台とした広大な空間設定の中、主演のチソンが波瀾万丈の人生をリアルなタッチで演じている部分に注目だ。

【ストーリー概要】
済州島に強制労働で送られてきた元ヤクザと地元の女性の間に生まれたが、天涯孤独の身として孤児院で育ったジョンウ(チソン)。成長したジョンウは、一代にして巨万の富を築き上げたチャン会長に見初められ、人生を切り開くために会長の傘下に入る。上京し、会長の息子テヒョク(イ・ワン)のボディガードとなったジョンウは、テヒョクから「ある女性の心を手に入れるよう」命じられる。ジョンウはその女性スヒョン(ソン・ユリ)と会うが、幼い頃済州島で出会っていた少女と知り、次第に惹かれていく。徹底的にスヒョンに執着するテヒョクは、スヒョンの心がジョンウにあると知り敵視する。やがて、テヒョクが起こした事件の罪を被り服役するジョンウだが、出所後に待っていたのはチャン会長の冷たい仕打ちだった。さらに、隠された出生の秘密を知ったジョンウは、会長への復讐を目論み始めるのだが…。

詳細:http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/kd_SO0000001641.html


Copyrights(C)wowkorea.jp 0