K.Will
K.Will
今月25日、韓国延世大学ソウルキャンパス内大講堂で開かれる韓国歌手K.Will(本名:キム・ヒョンス、28)の初単独コンサートが、全席完売となった。

K.Will の最新ニュースまとめ

所属事務所スターシップエンターテイメントは「K.Willが2007年のデビュー以来初となる単独公演が完売となり、感無量の思い。昨年12月にリリースした『ラブ119』を皮切りに、今年発売した『涙がぽろぽろ』、『懐かしくて懐かしくて懐かしい』を連続でヒットさせ“バラード次世代歌手”として認知された結果だ」と喜びを語った。

16日に開かれた<メロンミュージック・アワード>で、アルバム販売量を基準に選定した<アルバムTOP10賞>を受賞したK.Willは、ファンへ日頃の感謝を伝えるため、多彩なステージを披露する計画だ。切ないバラード曲はもちろん、ダンスを踊りながらの曲や、新たに編曲したヒット曲などを披露する予定となっている。

公演企画を務めるインサイトエンターテイメントは「大型公演場ではない1,600席規模の会場ではあるが、音楽市場が低迷しており、かつ歌手の年末公演が重なっているという点を考慮すれば、K.Willは公演における可能性も十分みせてくれている」と期待感を示した。
 0