ソン・イェジン
ソン・イェジン
来たる12月19日、科学技術館サイエンスホールにて、“韓国映画界の宝石”と称えられている女優ソン・イェジンが<来日ファンミーティング 逢~ふたたび~ With 『白夜行』(主催:株式会社ガンバ)>を開催する。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

韓国女優ソン・イェジンは、1982年1月11日生まれ。2001年デビュー作となるドラマ『おいしいプロポーズ』で新人とは思えない演技で注目される。その後8年間で、映画11作、ドラマ6作と数々の話題作に出演し、日本でもドラマ『夏の香り』、『恋愛時代』、映画『私の頭の中の消しゴム』、『四月の雪』などで多くのファンを魅了した。

特に『私の頭の中の消しゴム』と『四月の雪』は2作とも、2005年の日本国内興行収入ランキングのベストテンにランクイン。日本で公開された韓国映画の興行収入ランキングでは、第1位(私の頭の中の消しゴム)、第2位(四月の雪)に輝いている。そして、2006年TBSにて最も話題を呼んだドラマ『白夜行』(主演:綾瀬はるか、山田孝之、武田鉄矢)が11月19日にソン・イェジンを主演に韓国で映画化され公開した。『白夜行』は「容疑者Xの献身」の原作者として注目を浴びた人気作家、東野圭吾の同題の小説。

今回のイベントでは、話題作『白夜行』が日本語字幕付にて、いち早く見られるほか、映画『白夜行』のオリジナルポスター(韓国版)をソン・イェジンが参加者全員に手渡す予定となっている。

詳細:日本公式サイト(http://www.sonyejin.jp


Copyrights(C)wowkorea.jp 0