ユン・サンヒョン
ユン・サンヒョン
8月2日午後12時半より、東京・SHIBUYA BOXXにて韓国俳優ユン・サンヒョンのマスコミ向けコンベンションが開催された。

ユン・サンヒョン の最新ニュースまとめ

韓国俳優ユン・サンヒョンは1973年生まれの35歳。SONYのPSP広告などでモデルとして活躍後、韓国ドラマ『百万長者と結婚する方法』や『冬鳥』などに出演し俳優としても活動の場を広げた。今年、人気ドラマ『僕の妻はスーパーウーマン(原題:内助の女王)』では、テジュン(テボン)というキャラクターが一大ブームとなり高視聴率をマーク、ユン・サンヒョン自身も上半期だけでCM出演10本と人気絶頂の俳優だ。また、ずば抜けた歌唱力を劇中で披露したところ、その曲が各チャートで1位を独占し話題に。韓国中の女性を虜にした。

今回、そんなユン・サンヒョンが日本デビューを宣言。コンベンションでは韓国語曲『ネバーエンディング ストーリー』、日本語曲『最後の雨』を熱唱し、歌手顔負けの歌声を披露した。現在は、人気女優ユン・ウネ、俳優チョン・イルと三角関係を演じる韓国ドラマ『お嬢さんをお願い』の撮影に臨んでおり、同ドラマでは“貧乏な執事”という新たな一面を見せることになりそうだ。

10月には日本のステージに立つ予定のユン・サンヒョン。「新ドラマも200%期待してほしい」と『お嬢さんをお願い』をアピールするとともに、「『僕の妻はスーパーウーマン』のおかげで日本での活動もできるようになった。日本のファンに会えるようドラマ・音楽を頑張りたい」と述べた。

コンベンション最後には、会場を訪れたマスコミ関係者ら一人ひとりと握手や会話を交わし、日本進出への意気込み見せた。コンベンション後には、ファンミーティングも行われ、新人ジフがゲスト出演する中、日本ファンとの交流を楽しんだ。

公式ホームページ・ファンクラブ:http://ysh-jp.com/

●当サイトをご覧の方へプレゼント●
ユン・サンヒョンさん直筆サイン色紙を1名様にプレゼント致します。

【応募方法】
メールのみのご応募とさせていただきます。
お名前、メールアドレスをメール本文にご記入の上、
タイトル(件名)を「ユン・サンヒョン係」として、下記アドレスまでお送りください。
応募先メールアドレス : info@wowmedia.jp

【応募期間】
2009年8月3日(月)~8月10日(月)24:00

【当選者の発表】
厳正なる抽選の上、当選者にはメールにてお知らせいたします。

【応募に関するご注意】
1、応募の受付・当選確認に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。
2、ご記入いただいた個人情報は、ユン・サンヒョンさん直筆サイン色紙をお送りするためにのみ使用するものであり、それ以外の目的で使用したり、第三者に提供されることはありません。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0