パク・ヨンハ=(聯合ニュース)
パク・ヨンハ=(聯合ニュース)
韓国俳優パク・ヨンハが1日、埼玉のさいたまスーパーアリーナで日本デビュー5周年記念イベントを大々的に行い、これまで発表してきた歌と出演ドラマの音楽などを中心に5年間の歩みを振り返った。
 
パク・ヨンハは『初めて出遭った日のように』の韓国語バージョンから2004年6月リリースのファーストアルバムの『期別』や『君が最高!』『永遠』まで、全16曲を熱唱した。先月29日にリリースと同時にデイリーチャート6位に入った、5周年記念ミニアルバム『ONCE IN A SUMMER』の収録曲など新曲3曲も初めてファンに聞かせた。アンコールでは大型気球で会場をひと回りし、ファンから熱い拍手と歓声を送られた。
 
パク・ヨンハは「この5年間、みなさんとともに楽しい時間を送れ本当にうれしかった。きょうという特別な日を一緒に過ごしてくださってありがとう」とあいさつした。また、10月に米ハワイ公演を予定していること、最新主演映画『作戦』が11月に東京で開催される<韓流シネマ・フェスティバル2009>で上映されることも明らかにした。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0