韓国の新鋭女性グループ<T-ara(メンバー:ウンジョン、ヒョミン、ジヨン、ボラム、キュリ、ソヨン)>が29日、MBCのバラエティ番組<黄金漁場-ラジオスター>に出演しファンに初めてあいさつをした。

T-ARA の最新ニュースまとめ

<T-ara(ティアラ)>は、6人のメンバープロフィールが公開されるや各ポータルサイトで検索語1位に浮上し、CMをはじめイベントオファーが殺到するなど人気を集めている。

6人のメンバーは番組を通して、テコンドー、パンソリ、声帯模写などさまざまな個人技を披露し、新人らしい初々しい姿を見せた。特に、テコンドー3段というジヨンの実演などでMCを驚愕させた。

また、人気グループ<少女時代>のメンバーだったことを明かしたソヨンは「<少女時代>としてデビューする1か月前に脱退した」とし「意思が欠けていた。脱退したことに後悔もした」と告白。しかし「4か月間、ともに練習してきた友人であるせいか、<少女時代>の成功が嬉しい。今は<T-ara>として頑張る気持ちだけだ」と伝えた。

一方<T-ara>は、30日にケーブルチャンネル<Mnetカウントダウン>をはじめ、31日にはKBS<ミュージックバンク>などでデビューステージを飾る予定だ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0