<2NE1>コン・ミンジ 高校進学を放棄…悩んだ末の決断

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
<2NE1>コン・ミンジ 高校進学を放棄…悩んだ末の決断
女性4人グループ<2NE1>のマンネ(1番年下)コン・ミンジ(15)が中学校を卒業後、高校進学を放棄していたことがわかった。

コン・ミンジは個性のある容姿とは異なり、サンダラ・パク、パク・ボムらと10歳の年齢差がある。悪い男に別れを告げるという内容の新曲『I don’t care』のレコーディングを振り返りながらも「録音するとき、(私は)未成年であるため感情が上手く表現できなかった」と吐露していた。

まだ幼い年齢のコン・ミンジは、自身の進路を確実にするため、高校進学を諦めた。この事実が現在、ネット上で注目を浴びている。

コン・ミンジはあるメディアとのインタビューで「高校入学をしなかった」と事実であることを口に出し、「実際はすごく悩んだ」と話した。「しかし、学校では歌手活動に関する支援が不足するだろうという考えから、このような決定を下した」とした。
2009/07/17 13:25配信  Copyrights(C)wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.