左からパク・サンミョン、ユン・ダフン、チョン・ウンイン=8日、ソウル(聯合ニュース)
左からパク・サンミョン、ユン・ダフン、チョン・ウンイン=8日、ソウル(聯合ニュース)
MBCのシチュエーションコメディー『俺たち三人組』に主演した俳優のユン・ダフン、チョン・ウンイン、パク・サンミョンが、9年ぶりにケーブルチャンネルtvNの新ドラマ『3人の男』で再結集する。8日にソウルで制作発表会が行われ、3人はドラマについて「最初は負担が多かったがすぐに慣れた」と、意気投合ぶりを見せた。

パク・サンミョン の最新ニュースまとめ

 自由な恋愛を楽しむゴルフコーチ役を演じるユン・ダフンは「1週間ぶりに再会したような気分。アットホームな演技で視聴者にお目にかかることができ幸い」と感想を述べた。
 独身コラムニスト役のチョン・ウンインも、ユン・ダフンとパク・サンミョンが以前と変わらない姿を見せ、慣れ親しんだ雰囲気の中で撮影に臨むことができたと語った。『3人の男』は、主人公のキャラクターが『俺たち三人組』と似ている点が多いが、作品自体はその延長線上にあるのではないとし、「笑いや心の痛み、恋など、30代後半の男性の物語を明るいタッチで描くことができそうだ」と話した。

 パク・サンミョンは人を信じやすく、情に厚いゴルフウェアショップの社長を演じる。『俺たち三人組』での良いイメージが崩れてしまうのではないかという心配もあったが、「台本を初めて読んだときおもしろかったので脚本家にお礼を言った。良い共演者と良い作品を頑張ってつくりたい」と抱負を述べた。
 『3人の男』はtvNで18日午後11時にスタートする。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0