ドラマの制作報告会に出席したイ・ジフン(左から)、キム・ギュリ、ウォン・ギジュン=3日、ソウル(聯合ニュース)
ドラマの制作報告会に出席したイ・ジフン(左から)、キム・ギュリ、ウォン・ギジュン=3日、ソウル(聯合ニュース)
MBCの朝ドラマ『止められない』に主演するイ・ジフンが、共演者キム・ギュリとの10年ぶりの再開に喜びを表した。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

 2人は10年前、同じ1979年生まれのシン・ヘソン、イ・ジェニとともに「四銃士」としてしばしば結集していた。しかし、この間はそれぞれの事情から連絡も途絶えがちになり、今回のドラマで久しぶりに再会した。イ・ジフンはドラマで、心優しい自由主義者のノ・スリを演じ、キム・ギュリ演じるホン・ヨンシと切ない愛を交わす。

 イ・ジフンは先の制作報告会で、再会について「最初に練習したときは久しぶりでぎくしゃくしたが、撮影が始まるとすぐにまた打ち解けた。ドラマでもこんな風に急速に接近し、愛に落ちると思う」と話した。

 一方、新作に朝ドラマを選んだことについては、今は俳優ごとに時間帯が決まっているわけではないようだと答えた。今回のドラマはMBCの朝の「ゴールデンタイム」に放映されるとしながら、「より多くの大衆とともにできる時間帯に演技できることが幸運だと思う」と話している。

 イ・ジフンはテレビ番組以外にも、ミュージカル俳優などさまざまなエリアで活躍している。「一度にたくさんのことをしてプレッシャーも多く、やり遂げられるか恐くもあるが、舞台に上がって撮影を始めると適応できる」と情熱を見せた。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0