ノ・ホンチョル
ノ・ホンチョル
8日、交際の事実を発表した韓国コメディアンのノ・ホンチョルと歌手のチャン・ユンジョンが14日放送のSBSバラエティー番組<日曜日が良い-ゴールドミスが行く>にて、恋人として交際がスタートするまでのエピソードを公開した。

チャン・ユンジョン の最新ニュースまとめ

番組関係者によると、ノ・ホンチョル&チャン・ユンジョンを含む出演メンバーは、江南にあるカフェにて2人のカップル特集を収録。関係者は「メンバーも想像していなかった状況となり、予定していた放送内容は先送りして、急きょノ・ホンチョル&チャン・ユンジョンカップルの特集収録を行った。2人の出会いから交際までのエピソードを語ってもらい、メンバーからの質問にも正直に答えている」と説明した。

放送に先立ちノ・ホンチョルとチャン・ユンジョンは所属事務所を通して「番組でも共演している2人は1か月前から本格的な交際をスタートさせた」と交際事実を明らかにした。

今回、2人の交際事実を公に公開した理由は、<ゴールドミスが行く>コーナーにて一般人男性と出会いの場をもつことになったチャン・ユンジョンが、放送で嘘をつくことはできないと主張したためだという。
昨年10月からコーナーがスタートした<ゴールドミスが行く>は、ソン・ウニ、シン・ボンソン、チャン・ユンジョン、ヤン・チョンア、イェ・ジウォン、チョン・ジェヨンなど芸能界の未婚女性6名が20~30代女性の恋や仕事に関して語る番組で、特に同世代の女性からの支持を集めている。

シン・ドンヨプが進行を務め、ノ・ホンチョルは“ラブコーチ”というネーミングで番組へ出演してきたが、今回ノ・ホンチョルとの交際を正式に発表したことで、今後チャン・ユンジョンも“ラブコーチ”として番組へ出演する予定だという。

 0