90年代末に『夜の街角で』で人気を博し、先ごろ10年ぶりに活動を再開した歌手のキム・セヨンが、初めて日本のステージに立つ。

ファヨビ の最新ニュースまとめ

 キム・セヨンは8日にウェルシティ東京(東京厚生年金会館)で開かれるコリア・ドラマソングフェスティバル2009の追加出演アーティストに決まった。フェスティバルは韓国文化コンテンツ振興院の主催で毎年開かれているもの。キム・セヨンは2日に始まったMBCドラマ『2009ストライクラブ』でチョン・スラが歌った『私はあなたに』を切ない声で歌い話題を集めており、イベントではドラマの映像とともに歌を披露する。

 ことしのフェスティバルには、ドラマ『翔び上がる』のオリジナル・サウンドトラック(サントラ)に参加したキム・テウ、『スターの恋人』のファヨビ、『スターの恋人』エンディング曲や『プラハの恋人』のサントラに加わったキム・ドンウク、『コーヒープリンス1号店』のサントラを歌ったバンド<The Melody>のタル、『明朗少女成功記』の『Love Song』を歌ったチョ・ジャンヒョク、『宮』『噂のチル姫』のヒット曲を歌ったThe Oneらが出演する。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0