コンサート前に会見するイ・ジフン=28日、東京(聯合ニュース)
コンサート前に会見するイ・ジフン=28日、東京(聯合ニュース)
俳優で歌手のイ・ジフンが27日、東京・池袋の東京芸術劇場でプレミアコンサートを開いた。日本のファンとは8か月ぶりの再会となった。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

 韓国ではミュージカル<ハムレット>に出演していた。コンサート前の記者会見でイ・ジフンは、「デビューから13年、舞台に立つたびに緊張していったが、ミュージカルに出るようになってからは緊張がなくなり、期待のほうが大きくなった」と語った。歌と演技を同時に見せることができ、観客と息を合わせることができるのがミュージカルの魅力だという。来月10日からはミュージカル<我が心のオルガン>が始まるほか、ドラマ出演も交渉が進んでいると明らかにした。

 日本で活動を始めてからは4年になる。「日本のファンと会うたびに13年前のデビュー当時の感じがよみがえりうれしい。いつも変わりなく愛してくださるファンのためにも、良い演技と新たな音楽で感動を伝えられるよう努力する」と述べた。

 この日のコンサートでは、自身のヒット曲や日本人アーティストの曲などアンコールも含め全21曲を歌った。また、<ハムレット>出演俳優と公演のワンシーンを再現し、2000人以上のファンで埋まった会場をさらに盛り上げた。


Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0